おい、お前。私の目を見てデブと言え

どこ女と申します。好きなものを食べたい!でもスタイルは良くなりたい!そんなゆるゆる意思で行うダイエット&雑記ブログです。

あすけんで食事内容を振り返る

どこ女です

今日の記録
◆体重71.8㎏
◆体脂肪37.3%
◆摂取カロリー 1619㎉
◆ワイドスクワット50

よーく頑張った!今日の私、えらいよ~
摂取カロリーがこのぐらいなら許容範囲内ですわ

気分が良いので食事内容を振り返ってみようかな

【あすけん】っていうアプリを使って記録したものです

f:id:dokokamade:20190708224254j:plain

朝ごはんはがっつり食べたい派だから、今日はいつもよりは控えめですかね
このオールブラン、普通のコーンフレークよりも腹持ち良い気がするけどどうなんだろ

f:id:dokokamade:20190708224310j:plain

昼は基本、お弁当+その他
今日はおまけのデザートが外せなかったな~
朝昼たっぷり食べてデザートまで食べるとなると、夕食を大幅に減らさないとカロリーオーバーしてしまいます

f:id:dokokamade:20190708224322j:plain

 冷蔵庫事情により今日食べきりたかったので、カロリー云々関係なく枝豆が夕飯となりました~

でもこれが功を奏して、割とバランスよく栄養を摂れているんですよね
私の場合、普通に食事をしていてビタミンCが適正になることがめずらしい…

f:id:dokokamade:20190708233340j:plain

これも【あすけん】
食事内容を入力すると栄養素まで算出してくれる偉い子ですわあ

枝豆を食べる前のグラフと比較すると歴然!

f:id:dokokamade:20190708234025j:plain

ビタミンCだけじゃなかった!

鉄、ビタミンB1、ビタミンB2、食物繊維まで不足から適正に変わってた!

枝豆って私よりも働き者なんだなあ