おい、お前。私の目を見てデブと言え

どこ女と申します。好きなものを食べたい!でもスタイルは良くなりたい!そんなゆるゆる意思で行うダイエット&雑記ブログです。

変わってるわけがない体型を敢えて比較してみるの回

なや~ま~ずに~~~
い~きる~ことさ~あ~~~~~♪

超実写版ライオンキングめちゃめちゃ良いですよね!

 

さて、
ダイエットに対する姿勢は、悪い意味でハクナマタタ状態のどこ女です。
私の場合はもう少し悩んだ方が良いんですよ。

「今月は毎日足パカ頑張るぞ!」なんて意気込んでたのに、蓋を開けてみれば3日に1回のゆるゆるペース。

で、これ

f:id:dokokamade:20190914230434j:plain

変わってるわけないですね。

今月初めの画像と比較してみます。

f:id:dokokamade:20190901223442j:plain
f:id:dokokamade:20190914230434j:plain

笑えるほど変わってないwww

本当に声出して笑ってます。

ははははあははははあああはははあはh

はーあ。

なんか、笑ってたら元気出てきちゃいました。(?)
あと半月は頑張れそうな気がする。(??)

そうだ、もう一度足パカのやり方をおさらいしときましょう。
写真付きで分かりやすいので、こちらの記事を参考にさせていただきました。

www.andgirl.jp

足パカしてると上体起こしをしているとき並みに腹筋が痛くなるんですよね。
ちゃんと続ければ効果はあるんだろうなあ。

さあ。9月後半の私はやる気を取り戻して頑張れるのでしょうか。

ちゃんとやって痩せるか
ダラダラやってデブのままか

全ては私次第です。