おい、お前。私の目を見てデブと言え

どこ女と申します。好きなものを食べたい!でもスタイルは良くなりたい!そんなゆるゆる意思で行うダイエット&雑記ブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

食べても体重が減った理由は?

筋トレ終わりのどこ女です。 今日の記録◆摂取カロリー 2000㎉超◆ワイドスクワット 50回 少し涼しくなってきましたね。そのおかげでなんとなく体調が良いです。毎年そうなんだけど、この時期に食欲が爆発するのですよ。 体調が良いと食欲も旺盛になる。健康な…

本当にお得な よこすか満喫きっぷ で横須賀観光【ダイエットお休み】

いやあ、まだまだ暑いですね~ここ何日かは仕事終わりにグッタリしてしまって思うように筋トレできていませんでした… そんな暑さにヤラレかけている私ですが、こんなときこそ運動も兼ねて一日遊びまくることにしたんです。 よこすか満喫きっぷ 京急電鉄の【…

お腹いっぱい食べると疲れる

どこ女です。 今日の記録◆体重 70.7㎏◆体脂肪 37.9%◆摂取カロリー 2135㎉◆ワイドスクワット 50回 貰い物が多くてたくさん食べてしまいましたあ!それは嬉しいことなんですが、たくさん食べた後って疲れませんか? ふと思い返すといつもそう。たくさん食べた…

10年ぶりの60キロ台突入!93キロだったあの頃と比較

うきうきモードのどこ女です。 今日は記録のみのつもりでヘルスメーターを起動させたのですが 懐かしの60kg台出ましたよ! 何キロだっけ?喜びすぎて忘れたぞ?確か69.9kg! 20代前半の頃の体重ですよ。 【体重より体型】 わかっちゃいるけど、やっぱり嬉し…

下半身太りの原因がこれかもしれない?

「さらに痩せたー?」と言われてウキウキなどこ女です。ダイエットを公言してないので、夏バテなんじゃないかと心配されてたんですけどね。 ところで私、右足に比べて左足のすねが太いのです。 小学生のときに階段からダイブして、思いっきりすねを打ったん…

休日に赤レンガ倉庫へお出かけ

どこ女です 今日の記録◆体重 70.9㎏◆体脂肪 34.1%◆摂取カロリー 2000超え◆ワイドスクワット 50回 今日は横浜赤レンガ倉庫のレッドブリックビーチに行ってきました~ 外も中もピンクで可愛いだけど暑くて暑くて、投げやり気味に写真を撮ってる私… 本当に本物…

1か月で何キロ減らす?

どこ女です 今日の記録◆体重 70.9㎏◆体脂肪 35.4%◆摂取カロリー 2000超え◆ワイドスクワット 50回 さーて7月が終わりましたダイエットを始めたのが7月の始めぐらいで、72㎏ちょっとでしたざっくりと計算すれば1か月で2㎏減 いいんじゃないですか~めちゃく…