おい、お前。私の目を見てデブと言え

どこ女と申します。好きなものを食べたい!でもスタイルは良くなりたい!そんなゆるゆる意思で行うダイエット&雑記ブログです。

経過報告と9月の目標

ダイエット停滞期のどこ女です。

さて、8月が終わって9月が来てしまいました。(当たり前ですが)
ダイエット2か月目の経過報告といきたいところですが、体重に大した変化もなく、お腹はプヨプヨのまま…

それもそのはず
食事制限ができてないんです;

そうなんですよ~
停滞期と言っても気分的な方のやつでして、食欲を抑えることが出来ていません…
意思が弱ってるせいか毎日2000㎉前後は摂ってしまっているんです。

それでもスクワットだけはコツコツと続けているんですよ?

ということは?

スクワットだけじゃ減量できない~~~
ということだぁ…

スクワットをすれば確実に筋肉は付くし引き締まる。
それは実感してる。

でも脂肪が多すぎる私が減量するには食事制限が必須なんですよね…

9月の目標は

食事制限をちゃんと出来るのか不安なんですけど…
運動量を増やさないのならカロリーは摂りすぎちゃいけないわけなんで、変わらず目標としましょう。食事制限を。

 

そういえば、最近スクワットをしても効いてる感覚があまり無いんです。
体が慣れちゃったんですかね?ずっと同じ回数ですし?

スクワットのおかげで上半身は理想に近づいたんですが下半身はダルダルのままで…
このまま同じことを続けていたらダメなんじゃないかと思い始めました。
なので前々から気になっていた足パカをやってみようかなと。

【足パカで太ももが〇㎝細くなった】とか聞くじゃないですか。
本当に効果があるのかやってみたくなったんですよ。

なのでもう一つの目標は毎日足パカをやる!(スクワットもやります)

 

てな感じでしょうもない経過報告と、ダイエットの意思が弱ってるくせになぜか運動量を増やしちゃうという9月の目標設定でした。

 

ビフォーアフターやりたいから今の足を撮っとこ

 

f:id:dokokamade:20190901223442j:plain

このあしきもぢわるい!

今日の記録
◆摂取カロリー 2000㎉超
◆ワイドスクワット 50回
◆足パカ 30回