おい、お前。私の目を見てデブと言え

どこ女と申します。好きなものを食べたい!でもスタイルは良くなりたい!そんなゆるゆる意思で行うダイエット&雑記ブログです。

デブ活期間真っ只中

ダイエットモチベ急降下中のどこ女です。

あーだこーだと目標を掲げていたのにも拘わらず、少しも悪びれることなくデブ活に精を出している今日この頃です。

美味しいものを食べるって幸せすぎない?

こんなに私を幸せにしてくれるものって他にある?
こんなに手軽で簡単にさ?
まじで最近のクサクサした感情をすっかりきっぱり洗い流して至福な時間を与えてくれる食べ物たちって神かな?

深夜に実況動画とか見ながらハッピーターンとか極細ポッキーとか食ってさ。
お茶とか水とか選んで飲んでた私がファンタ飲んでさ。
夕飯をほとんど食べなかった私がラーメン食うわ、揚げ物食うわさ?
秋の味覚が美味しすぎて栗ご飯やら、月見バーガーやら、モンブランを間食するわでもう

どーしょーもない

一時の幸せを選んで後先考えずに食いまくる豚ですね。
(いやそれは豚に失礼)

そんなこんなで1カ月ほど?好きなように食べる生活を送った結果がこれ

f:id:dokokamade:20191017165901j:plain

約2キロの増量に成功!

1カ月で2キロ減らすのは大変なことなのに、増やすのってとても簡単。
これでも思ったほど増えてないなフフフ…って思っちゃった私は、ダイエットにストイックだったころの私にぶん殴られちゃいなさいね。

これで【ダイエットは失敗しました】【痩せられませんでした】で終わればよくある話。
それはそれで良いんでしょう。
デブの道にも、好きなだけ食べられるとかデブ専にモテる等々の楽しみはありますからね。

ですが私はダイエットを止める気なんてさらさらありません。
こういう食べちゃう時期も込みでダイエットをしようじゃないですか。

私、絶対に痩せるので。