おい、お前。私の目を見てデブと言え

どこ女と申します。好きなものを食べたい!でもスタイルは良くなりたい!そんなゆるゆる意思で行うダイエット&雑記ブログです。

夏はどこ行きたい?私はここ行きたい

今日はダイエットお休みモードでございます
お腹が痛いのです
摂取カロリーは1500ぐらいだと思われます

 

それはさておき、夏ですね
夏休みの時期です

いや、私に夏休みは無いんです
仕事です

ですが旅行には行けなくとも、なにかしら動きたい時期なのです

なので定休の1日で楽しめる、今行われているイベントを
(私の行きたそうなイベントを)
3つぐらい揃えて自分におススメしてみたいと思います

 

アートアクアリウム2019

去年も行きましたアートアクアリウム
幻想的な空間の中で、たくさんの金魚たちが泳いでいて、煌びやかで美しい展覧会
涼しい場所で思いっきり夏を感じてみてはどうなんだい?
日本橋三井ホールでの開催は今年が最後らしいので、集大成となる最高の演出が期待できるそうだ
開催地周辺で売られてた、金魚をモチーフにしたグッズやお菓子なんかも、見るだけで可愛いし楽しい
また今年もあるのかしら

 

クリスチャン・ボルタンスキー展

なにかのイベントに行きたいと思ったときに、必ず検索するのが国立新美術館の展覧会
今行われてるのがクリスチャン・ボルタンスキー展らしいんだ
画像検索してみると、なにやら光で演出するアートなのかしら
画像がどれも素敵すぎて、すぐブラウザバックしてしまった
もし行くのなら、なるべく初見で拝みたいよね

 

横浜赤レンガ倉庫 RED BRICK BEACH

赤レンガ倉庫にプライベートビーチが登場!?
本物の砂が敷いてある??
毎年恒例のイベントらしいのだけど、ぜーんぜん知りませんでした
赤レンガの冬の定番イベントであるクリスマスマーケットは何回か言ったけど、夏のイベントは行ったことないよね
旨辛フードが味わえるお店も出てるらしいから興味湧くよね

 


 

どれもこれもイイね
混んでそうだ

関東住みなので私のラインナップはこんな感じになりましたが
いろんな地域でいろんなイベントがあるんだろうなあ

地元のお祭りとかもイイですね
イベントの日はダイエットを忘れて楽しみたいな