おい、お前。私の目を見てデブと言え

どこ女と申します。好きなものを食べたい!でもスタイルは良くなりたい!そんなゆるゆる意思で行うダイエット&雑記ブログです。

意識高めダイエッターのおやつ

どこ女です

今日の記録
◆体重72.3
◆体脂肪37.6
◆摂取カロリー 1570㎉
◆ワイドスクワット50回
◆ダイヤモンド腹筋15回

昨日書いた、血糖値の急上昇を防ぐための食前まいたけ
あれやってみたけど、いいね!

いいね!っていうのは、美味しくていいね!ってこと
さすがに一日じゃ効果は分からないですわあ

たかがキノコなんですが、キノコ好きなら焼いて食べたときの「うわ!うまあ!」ってやつ、分かってくれると思います

気が向いたら続けまーす

朝にこんな意識高めなことをしたもんだから調子づいちゃいまして、今日一日は意識高めダイエッターモードを維持することができました

飽和脂肪酸たっぷりのスウィーツに目もくれず、今日はこれ
意識高い系おやつの代名詞~

f:id:dokokamade:20190715231458j:plain

 

こっちは意識低い系

f:id:dokokamade:20190715231447j:plain

 

意識高い~

f:id:dokokamade:20190715231451j:plain

 

低い~

f:id:dokokamade:20190715231520j:plain

 

そんなこんなで100点満点の一日でした!

 

…って奇麗に終わらせてよ

ミスドが視界にちらつきまくってるよ
またもらっちゃったんですよミスド

ありがたいことですけれどもねー

明日の朝食べましょ