おい、お前。私の目を見てデブと言え

どこ女と申します。好きなものを食べたい!でもスタイルは良くなりたい!そんなゆるゆる意思で行うダイエット&雑記ブログです。

早くもチートデイ?

どこ女です。

今日の記録
◆体重 71.7
◆体脂肪 36.4
◆摂取カロリー 計測不可
◆スクワット50回

今日は回るお寿司屋さんで好き放題食べてきたので、明らかにカロリーオーバー。

でも、魚の美味しいお寿司屋さんなので、サイドメニューに目がくらむこともなく、海鮮ネタを中心に食べられました。
(100寿司とか行くとラーメン一杯は食べたくなるもんね)

そういえば、誰かがお寿司と茶碗蒸しを一緒に食べると太らないって言ってたけど、検索してみても納得できる情報が見つからなかったな?

タンパク質を多く含むから代謝アップしてあーだこーだって言うけど、じゃあ卵焼きでも良いの?
てか、そもそもカロリー摂りすぎたら、少々代謝がアップしたところでどうにもならなくね?

食べるって決めた日は、変にダイエットを意識せず、満足するまで楽しく食べたほうがいいわ。うん。

てなわけで、楽しい食事の後に、数年ぶりのマックシェイクまでいただいて大満足でした。

f:id:dokokamade:20190704230218j:plain

は?これ380カロリーもあるの!?やばば