おい、お前。私の目を見てデブと言え

どこ女と申します。好きなものを食べたい!でもスタイルは良くなりたい!そんなゆるゆる意思で行うダイエット&雑記ブログです。

じゃあどうやって痩せようか

どこ女です

さあさ
ダイエットするなら、ある程度のルールを決めておかないと

まずは目標体重だけど、これははっきりとは決めません
体重より体型重視したいので

前回貼った写真を見ればわかるけど、こんだけ腹が出て、太ももがたるんだ状態で体重ばっかり気にしてダイエットしてたら、皮があまりまくりのだるんだるんお化けになっちゃうでしょ

なので、ある程度のカロリーは摂って、筋トレで引き締めていく方向で行きたいと思います!

前回のダイエットでもこの方法で10キロ痩せたので今回もこれに倣ってやっていこ~

ルール

  • 代謝を下げたくないので毎日1500キロカロリーは摂る
  • 体調が悪くなければスクワット一日50回
  • 気分が乗ればダイヤモンド腕立て伏せ15回
  • もっと気分が乗ればヒップリフト10回×3ぐらい

お菓子とか油物は基本的には控えるけど、絶対食べたい魅力的なもんが現れたらきっと食べるでしょう。あと、貰い物とかイベント的に行く外食とかは、食べないと空気読めてない感じになるから喜んでいただきましょ

ダイエット開始日data

  • 身長約160㎝
  • 体重72㎏
  • 体脂肪38%