おい、お前。私の目を見てデブと言え

どこ女と申します。好きなものを食べたい!でもスタイルは良くなりたい!そんなゆるゆる意思で行うダイエット&雑記ブログです。

あま~い朝の幸せ

どこ女です

今日の記録
◆体重 70.7㎏
◆体脂肪 37.0%
◆摂取カロリー 1529㎉
◆ワイドスクワット 50回

ん?

前回(一昨日)の体重が72.5㎏だから、マイナス1.8㎏
いきなり?
ヘルスメーター壊れたかな

さて、最近甘いものを控えていた私ですが(そうだよね?)
どうしても食べたいものを見つけてしまい購入したのです~

f:id:dokokamade:20190724231813j:plain

おつとめ品~笑

もともと紅茶味のケーキが大好きなので、このパッケージが視界に入った瞬間に「美味しい!!!」って叫んでました(心の中で)

f:id:dokokamade:20190724231739j:plain

なんなんですかこれ?神戸サンドケーキってなんですか??

検索してもチョコ味、イチゴ&りんご味、イチゴ&ピーチ味の3種類のことばかりで、レモンティー味が出てこないんですが?(Twitterにて1人だけ食べた感想を呟いてる方がいらっしゃいました)

これ昨日買ったんですけど、昨日食べてしまうと大幅なカロリーオーバーになっていたので、今朝まで持ち越ししてたんです!楽しみすぎた~~~~~~~

f:id:dokokamade:20190724231736j:plain

カロリー爆弾なのでこれのみを朝食とします

持った瞬間にふわふわ感が伝わります

レモンティーの爽やかで甘い香りも漂ってきて…

 

やわらか!!うんま!!!!!

 

これは大大大好きですよ私!

結構なボリュームに見えましたけど、しっとりふわふわなので3個ともペロッといっちゃいましたよ!おいしい!

あ~~幸せな朝でしたあ

今日一日はこのレモンティーケーキを基準にカロリー調節をしたので、昼と夜に責任を取ってもらう形になりました

こんなあまーいのを食べてもカロリーはどうにでも調節できるけど、どうしても栄養バランスが偏るのでほどほどにしなきゃね