おい、お前。私の目を見てデブと言え

どこ女と申します。好きなものを食べたい!でもスタイルは良くなりたい!そんなゆるゆる意思で行うダイエット&雑記ブログです。

たまに置き換えて

どこ女です

今日の記録
◆体重71.3㎏
◆体脂肪37.2%
◆摂取カロリー 1731㎉

カロリー摂りすぎでは!?

今日もお昼のデザートをべっこり決めてしまいましたんでね
モンテールの大人Dolceシリーズ

あれ好きすぎるんですが?
定期的に新しい味が出て購買意欲を刺激され続けているんですが?

ん~

でも今日はよく歩いたし、夕飯をかなり抑えめにしたのでこれで良いわけです

朝と昼で目標摂取カロリーを突破してしまった日の夕飯は、これにお世話になっています

f:id:dokokamade:20190710005052j:plain

 スリムアップスリム~

カフェラテ味~

10キロ減した前回のダイエットでも多用してました
これ美味しいんですよ
お腹も膨れるような気がするし

や、さすがに数時間経てばお腹がぐーぐー言ってくるんですけど、すぐ寝ればいいんですよそんなときは

こんな感じで、ゆるい置き換えダイエットみたいなこともやってます、というお話