おい、お前。私の目を見てデブと言え

どこ女と申します。好きなものを食べたい!でもスタイルは良くなりたい!そんなゆるゆる意思で行うダイエット&雑記ブログです。

肉じゃがコロッケめんたい弁当が無い

どこ女です 

今日の記録

◆摂取カロリー 2059㎉
◆ワイドスクワット50回
◆ダイヤモンド腹筋15回

このカロリーじゃ今日は運行休止かな?
最低限の運動は行ったので小休止ってところかな?

めちゃくちゃ久しぶりのオリジン弁当だったのでテンション上げすぎました

そういえば!肉じゃがコロッケめんたい弁当が無くなってたんですけど!?
オリジン行ったら必ず買うぐらい、肉じゃがコロッケめんたい弁当が好きだったのになあ~~~~~~~~

貧乏性なせいか、メインおかずが何品か入っていて、ご飯が真っ白じゃないお弁当に心惹かれるのです

しかも肉じゃがコロッケめんたい弁当って、あのボリュームなのに安かったよなあ
500円しないぐらいだっけ??

もう「肉じゃがコロッケめんたい弁当」って言えないのかー

まあいいや

推し弁当がいなくなってたので、迷った挙句に選んだのは、でかでかとポスターが貼ってあった【おろしカルビ焼肉弁当】

そんなにお肉多めって感じじゃなかったけど、812㎉もするんですねこれ
ご飯が多いのか

ストイックなダイエッターだったらオリジン弁当で何を選ぶのだろう

麺メニューの中では一番カロリーの低い
とろろぶっかけうどん 301㎉ とか?

野菜を気にして
~1日に必要な野菜の半分使用~野菜炒め弁当 695㎉ とか?

量り売りサラダやお惣菜を組み合わせて、低カロリーに抑えるのかな

ふーん