おい、お前。私の目を見てデブと言え

どこ女と申します。好きなものを食べたい!でもスタイルは良くなりたい!そんなゆるゆる意思で行うダイエット&雑記ブログです。

私のダイエットをしよう

どこ女です

今日の記録
◆体重72.6
◆体脂肪38.2
◆摂取カロリー 1661㎉
◆ワイドスクワット50回

いろんなダイエットブログを覗いていると刺激されることばかりですね

ジムで本格的なトレーニングをした記録が書かれていたり
自炊したバランスの良さそうな食事の写真が貼ってあったり

 

私にはできないよ~~~~~!

 

なんか…これで良いのかな自分
って考えこんでしまったりするんです

意思があまあまで甘いものは食べちゃうし
運動と言えば、立ち仕事とスクワットぐらいだし
料理好きじゃないから、よっぽど気分が乗ってない限りダイエットレシピとか作ろうと思わないし

マイナスに考えると、いくらでも自分の弱い部分を見つけちゃえるんですよねぇ

体重も増えてるし…

でもちがう

前回のダイエットでもそうだった

スクワットを続けていれば、体重が減っていなくても、どこかしらが引き締まってるんだよ

だーかーらー!言ってたじゃん!数日前の自分が!!

体重を気にするな!って言ってたじゃん

あと、ほかのダイエッターの方々がすごいからって、自分と比較して落ち込むな!