おい、お前。私の目を見てデブと言え

どこ女と申します。好きなものを食べたい!でもスタイルは良くなりたい!そんなゆるゆる意思で行うダイエット&雑記ブログです。

目の前の料理を写真に撮る?撮らない?

どこ女です

今日の記録
◆体重 72.5㎏
◆体脂肪 37.3%
◆摂取カロリー 1556㎉
◆ワイドスクワット 50回

金曜ロードショーサマーウォーズ見忘れた

毎年恒例ですよね~
夏が来るぞ~~~って気分になりますわあ

それはいいとして、今日は四の五の言わずに早く寝ます

疲れが溜まっているのかだるおも状態に陥っております

本当は他のブロガーさんみたいに今日あったことを楽し気に書いたり、美味しそうなご飯の画像を貼ったりしてキラキラした記事にしたいんですけどね

 

私の最新の画像はというと、これ

f:id:dokokamade:20190719235839j:plain

地味~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝食の前に食べた焼きヒラタケですな
今日はマイタケの代わりにヒラタケにしてみたのです
くせが少なくて美味しいんですよこれ

 

写真を撮る癖が付いていないので、ご飯の画像ってほとんど無いんですよね
料理が出来上がったらすぐ食べちゃうので「あ、写真撮りたかったのに…」って、食べ終わってから思うことがしばしば

おしゃれなお店とかで素敵な料理が運ばれてきたらさー
「写真撮るから待って!」なんて言う友人に対して
(は?撮るなら自分のだけにしとけや!私は早く食いたいんじゃ!!)とか思ってた私だけどさー

ブログはもちろん、様々なSNS自分を発信したいときに、写真を貼るっていうのはめちゃくちゃ目を引く優秀な発信手段だなと思うようになりました(今更)

見た目でドーン!ってくるから分かりやすいじゃん写真って(語彙力やばいな)
華やかになるしさー

普段からパシャパシャ撮ってる方たちは、ずーっと前から気付いていたのですね…

だから私もやってみたい

何でもかんでも撮ってみたい!

 

なんてことを考えておりました

寝る!